![]() |
| ※ 画像を押すとKindleストア(無料DL)へ移動します。 |
夜の海岸沿い。
センチメンタルな気持ちで到着したら、大量の車が揺れてる光景。
さも"察しろ"と言ってるようで怖い。
ひとりで静かに物思いにふけりたくて、深夜の海に向かうことってある。
波の音に癒されながら、ちょっとだけ感情の整理をしたくなる、そんな夜もあるだろう。
とくに都会の喧騒に疲れた人間にとって深夜のドライブと海という組み合わせは、心のデトックスにちょうどいい。
でも、そう思って着いた海岸沿いの駐車スポットが、まさかのラブホ代わりになっていた。
車がやけにびっしり駐車してて、ペアで乗ったカップルが微妙な距離感で座っていたり、車内のカーテンが怪しく揺れていたりする。
この現象は実在する。
場所によっては「潮騒スポット」として恋人たちの間で密かに有名だったりするが、それが周囲にどれだけ迷惑かを考える人は少ない。
こっちは別に愛の証明を見せてくれと頼んでない。
ただ波の音に耳を傾けたかっただけなのに、ボンネットのリズムに邪魔されるとは思わなかった。
個人の自由だ、公共の場だ、そう言われればそれまでだ。
でも、節度を守れって話。
車の中は個室じゃない。
駐車場は恋愛解放区じゃない。
愛を深めたいなら、ちゃんとした場所に行けばいい。
今どきのラブホは清潔で明るく、内装もかわいくて使いやすい。
至れり尽くせりのサービス、カラオケ付き、バブルバス付き、プロジェクター付きの部屋も当たり前。
なにより防音がしっかりしているから、どんなに盛り上がっても隣人に迷惑をかける心配がない。
最近ではネットで部屋の空き状況が見られるラブホ予約アプリ「ハピホテ」や、(普通の)女子会で利用できるデザイン重視のホテルも増えている。
ネットでもラブホグッズの取り扱いは充実してるから、あらかじめ自分たち好みのグッズを用意して、雰囲気づくりや刺激を求めるのもいい。
"ジョークグッズ"って呼ばれるけど、ジョークで使ってる人、100%いない説。
・テンガ SVR PLUS スマートバイブリング:Amazonで見る
指や竿に装着して使用する振動リング。
男女どちらも快楽を得られる超優秀アイテム。
USB充電式で静音設計。
・電動マッサージ器:Amazonで見る
マンネリ解消の定番グッズ。
ラブホにも大体あるけど、使ってると微妙に重くて疲れるから、持ち運びできるのを選ぶといい。
ところで、コレを普通のマッサージに使ってる人っているの?
・ペペローション:Amazonで見る
安定・安心のローションで、いつの間にかバリエーション豊富になってた。
そのまま使って「なんかベタベタするだけ…?」って思った人も多いはず。
適度に水を加えて、お好みのヌルヌルをお楽しみください。
公共の場所で愛を語るのは悪くないけれど、他人の時間や空間を無視してまで成立する愛は、あまりにも身勝手すぎる。
感情の盛り上がりは大切だとしても、その扱い方はちゃんと考えよう。
"ラブホでやれ"という言葉は決して嘲笑じゃない。
配慮を持った人間関係のすすめとしての、ひとつの提案だ。
周りを気にせず心置きなく愛し合える場所は、ちゃんとある。
それでも波の音を聞きたいのなら、ヘッドホンを持って、海に来ればいい。
ひとりでも、ふたりでも。
分別のある夜を過ごしてほしい。
どちらも1日1ポチ応援いただけると嬉しいです!


0 件のコメント:
コメントを投稿